So-net無料ブログ作成
こちらはサブブログになります。
*メインブログ→「ViVid」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^
※内容は、基本的に日記・雑記ですが、
 アニメ・ゲーム・ニコニコ動画関係の話題も載せることがあります。
 そういう話題があっても、大丈夫な方だけご覧ください。
前の5件 | -

ネットでまで現実を見せないで;;

蜘蛛の話とかしないで!!!
って、思いながらも生放送を見続ける俺。

ウチの部屋相当汚いんで、蜘蛛とかいる可能性がなきにしもあらず。
今週保護者会あるんで、早く帰れる日もあると思うので、
そのへんで片付けないと、夏休みを平穏に過ごせないかもw

まぁ明日は補充水泳です。残念ながら早く帰れません。
しかも雨でっせ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プール嫌だ。

明日、テストですよ、プール。
しかも、予報だと雨ですけどおおおおおおおおおry
最悪だorz

とりあえず、ゆっくり休みます。
ではノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと2日、頑張ろう。

いや、頑張れるだろうか。

enhAnce頼んじまったよw金ないのに・・・。
あのクロスフェードは卑怯だよ・・・。
ラストのF◎Fは、ホントに聴きたいんでw

まぁ届いたら、またメインで感想でも書きます。
今期、アニメが残念すぎるので、ほんとにネタがないもんで^^;;
だって、前期あんまりだったけいおんが、
すごく面白く感じられる不思議。
OPEDも変わってましたけど、今回のほうが自分は好きだなぁ~w

とりあえず、今期は相当な数のアニメをきる事になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

七夕ですね。

だからなんだって話ですが。

テスト平均数えましたが、まぁまぁだったので良し。
合計もそこまで悪くはないはずです。
まぁ前回よりは、悪いですが;;


なんか今日は、久々にニコ生をいっぱい見た気がしますが、
やっぱ楽しいですね、聞いてて。
最近、運営さんはすごい荒稼ぎしようとしてますが、
のほほんとユーザーの生見てるほうが、自分的には楽しいですw

大会議も、今回は結構金とるみたいですね。
生放送も金取るとか・・・。
稼げるのを知ってしまったら、やるしかないって感じなんですかね?
まぁ自分は見ません。
金だせないし、今回は、ほんとに人気の人を集めただけって感じで、
なんか自分は受け付けない感じがしたので。

時代はどんどん変わってきてますねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎回久々です。

ほんとに、最近ニコ動しか見てないなぁ~。
大丈夫か、自分w

というわけで(?)、久々に遠出をしました。
まぁメイト行ってーの、ご飯食べてーの、とら行ってーの。
うろうろしましたよw
そして、今回使った額は、「5278円」・・・!?
これは、グッズ・ラノベ・漫画・同人誌のみで使った金なので、
これ+飯代で、普通に6000円いってます。はい。
今回は、電車賃がトランパスのおかげで浮いたので、
それで結構救われた感があります。

そして、やっとこさメイトのカードをつくりましたよっとw
めんどくさかったんで、作ってなかったんですけど、
結構最近行くようになったので、一応ねw
もう4000pぐらい溜まってしまいましたよwww
ほんと、金欠です・・・orz

というわけで、詳細はメインに載せるよ。
今日は本当に疲れたので、今から風呂入って、早めに寝ます。
ではノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。